UPtoERAは芸能界までの道をSNSに特化してサポートするSNS総合プロモーションしている会社です。
あなたの可能性を広げ、夢を叶えるサポートをします!
TikTokLIVE、Pococha、BIGO LIVE、ミクチャなどライブ配信で活躍している人も多数!

  • 公式LINEに追加

  • 面談予約

  • オンライン面談

  • 活動スタート!

01

タレントマネジメント
事業

Z世代という新たな時代の中に隠れた原石をみつけ才能を開花させることを目標に掲げ、タレントの発掘・育成・プロデュースを行っております。TV、ラジオ、映画、雑誌、SNSなどの各種メディア露出を高めていき、可能性を最大化していきます。

タレントマネジメント事業

ライブ配信事業

02

ライブ配信事業

各種大手プラットフォームにてライバーのマネジメント、クリエイティブ活動のサポート、育成。
それぞれが、持つ個性と可能性を最大限に引き出し、さらなる活動の場と最適な環境を提供します。

03

プロモーション事業

マネジメントだけではなく、企業案件も多数ご紹介が可能です。大手企業からの案件も多数実績あり。企業案件を初めて取り組む方にも徹底したサポート体制で案件実施を実現します。

コンテンツ制作事業

業界トップクラスの実績!
ライバー事務所UPtoERAは、ここが違う!

  • MERIT 01

    トップクラスの育成実績
    過去のデータによる徹底指導

  • MERIT 02

    テレビやラジオ、雑誌や
    街中の広告広がる活躍の場!

  • MERIT 03

    アパレル・コスメ案件多数!

  • MERIT 04

    副業としてもしっかり稼げる
    "本物のファン"が増える!

所属ライバーの声

あい

ママをしながらできるお仕事!
誰にでもチャンスがあります!

たくみ

自分らしさを表現できる場所!
誰もが目立てる場所!

さきすてぃん

自分の時間もちゃんと作れて、
私に向いている職だと思います!

のん

リスナーさんも優しくて、
配信するのが楽しいです!

プロフィール

  • あん

    nuts専属モデルとして活躍する中村 杏。
    また自身で手掛けるアパレルブランド【GEMINY】を展開。小柄女子をターゲットにするブランドは新作アイテムは即完売を量産した。モデル活動はコスメやアパレルをはじめ企業のブランディング動画などにも多く出演し、マルチなタレントして活動している。

  • わこ

    みんなを笑顔にさせる雑談ライバーのわこちゃん!海外旅行が大好きで月に1回旅行に行きながらライブ配信を行っている女性ライバー!!『自分のペースで配信しながら月に100万以上稼げているので、私にとって天職です。笑飽き性な私でも4年続いてるのもライブ配信が楽しい証拠です。みんなで楽しみながら一緒に稼ぎましょう!』

  • まゆ

    BIGOライバーとしてライバーキャリアをスタートし、現在はTikTokライブで活躍中です!後輩ライバーからも、リスナーさんからもあつい信頼を得ている女性ライバーです!

よくある質問

職業ライバーの方、専業主婦、学生、会社員どんな方でも携帯ひとつで可能です!
登録料、解約金などは一切御座いませんので、ご安心ください。
1人ずつ担当マネージャーがついて、丁寧なサポートをさせていただきますので初心者の方でも問題ございません。
やる気さえあれば誰でも稼げます。
お小遣い程度〜ライブ配信だけで裕福な生活ができる方もいます!

企業情報

社名

株式会社UPtoERA

所在地

〒107-0052
東京都港区赤坂4-13-5-250

設立

2020年3月26日

代表

山坂 泰誠

事業内容

タレント、ライバーマネジメント事業
キャスティング事業
イベント事業